新潟 上越 釣り

2014年04月10日

今日のサンラインとがまかつの受注モノ

高田公園の桜は、丁度、見ごろです。

上越ケーブルビジョンのライブカメラで、見ることができます。

http://www.joetsu.ne.jp/livecam/?cid=1

ここ何日かあったかい日が続いたから、一気に咲いたみたいよ。
週末はお天気もいいから、人も出るだろうね。


さ、お知らせちゃ〜ん。

まず、サンラインのアイフォンケースの受注はじまります。
4.10.jpg

詳細は↓をクリック
サンライン・オリジナルスマホケースiPhone5・5s用

サンライン・オリジナルスマホケースiPhone5・5s用


フィッシングショーでは、お客様の反応もよかったようで、
6月発売にむけ、用意が進んでいる模様。
サンラインのお好きなアイフォンユーザーにぜひ!

サンラインが好きな人でも、ケータイにまで獅子入れている人って
そうそういないよね。
筋金入りのサンラインマニアになるのなら、ここまでやらないと。
釣り仲間に自慢こいて下さい。

私はアイフォンユーザーですが、、、使わないかな(笑)


それから、がまかつの受注生産モノキタ-------------。

が、ネットではちょいとお見せすることができないのよね〜。
あ〜〜残念!
お見せしたいのはやまやまなんだけど、今回のおきまりなので、
ご了承下さいな。

モノはなにかというと、それも言えない。
でも、それはそれは、すごいもの。
絶対にチェックしないと、後悔してしまうでしょう。
こちらは、4月20日締め切りとなっておりますので、急ぎなはれや!

ご来店の際に、店頭でご案内差し上げますので、じゃんじゃん聞いてけろ。
店内にはリーフレットも貼ってありますので、詳細をチェック。


ということで、以上2点のお知らせでした。

しーゆー ねくすとたいむ。





posted by いとつりゆーこ at 16:03| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 磯小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。