新潟 上越 釣り

2014年08月01日

今日のリールやら仕掛けやらカタログやら

あづい。

この暑さで脂肪が溶けてくれりゃあいいのに。

努力しないで痩せることばっか考えている。
新しいサプリメント系もまもなく届くはずだ。

まぁ、多分痩せはしないから安心してくれたまえ。



さて、仕事しようかな。


昨年も販売した、

PE付き シマノ(SHIMANO) エアノスXT 2500S

itoturi_4969363030009.jpg

今年も入荷いたしましたので、いかがどすか?

昨年は大人気で、あっという間に完売となってしまいました。


詳細は↓をクリック!
シマノ(SHIMANO) エアノスXT 2500S(PE1号−100m糸付)

シマノ(SHIMANO) エアノスXT 2500S(PE1号−100m糸付)


だよね〜。

PE1号100m付いて、この価格だもん。
これからだったら、エギングでもいいし、ルアー投げてもいいし。

お安いとはいえ、そこはシマノの製品。
いい仕事してくれまっせ。



もひとつお知らせちゃ〜ん。

船のキクカレイが今絶好調に釣れています。

里輝丸のお写真。
7.31.jpg

片天用の5本針のカレイ仕掛けって、世の中にないのよね。
今まで、沖メバルの仕掛けを半分にして、使っていただいてたんだけど、
その中途半端な感じに、個人的に違和感を感じておりました。

胴付きなのに、天秤でぴらぴらして、ぴらぴら防止に
ガン玉うってみたりって、なんか許せない。

ほら、私って理数系のきっかりした人間でしょう。
仕方ないのよ・・・。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・。



・・で、このたび、オリジナル仕掛けが完成したので、
頭の中が、すっきり晴れ渡ったなり〜。

詳細は↓をクリック!
特注 キクカレイ仕掛け 

特注 キクカレイ仕掛け 



お客様も、面倒くさい作業せずに、
そのまま天秤にセットするだけ。


ぴらぴらが許せない皆様、一度お使いいただき、
すっきり気分を味わって下さい。

・・・なんだろな。
すっきりするとかしないとか、
カレイ釣りとは、かけ離れたところでのセールス。

もちろん、釣れる仕掛けです。

カレイって、ぼーーーーーっとしているくせして、
派手好きだから。

rikimarukare2.jpg

そうそう、フェイスブックにも書いたけど、
がまかつの秋冬カタログ販売店用のみ入りました。

8.1.jpg

お配りする分はまだなので、店頭でご覧いただくだけとなります。
ごめんね〜。


いきなり売り切れてしまう商品が時々あったりするから、
早めに目を通して、気になるものをチェックしておくとよろしいかと。
必要なもの、必要ではないもの、
ほしいけど買ったらかあちゃんに怒られるもの、
買ってもかあちゃんに隠し通せるもの・・・。

様々なパターンを想定し、購入計画を。
また、足の早そうな商品は、ご予約いただいたほうが確実かな。

毎回言っているけど、いつもジプシーになる人いるからね。

流れ流れて、うちにたどり着くがまかつジプシー。
うちも持っていりゃあいいけど、がまかつがなければ、
どうにもこうにもならないから。


そして、また放浪の旅に出るのであった。
はたして、ほしいあの商品は手に入るのであろうか。


つづく。

・・・・・つづきません。

今日はこれでおしまい。

じゃあね。











posted by いとつりゆーこ at 17:29| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする