新潟 上越 釣り

2019年04月27日

今日の取り急ぎのご連絡

連休に突入したが、なんだ、この寒さ。
昨日は、北海道では雪が降っているっていうじゃないのさ。

座右の銘に、『体は絶対に冷やしたらあかん』

を掲げている私としては、

またしてもいそいそとしまい込んだニットを引っ張り出し、
発熱タイツと、発熱上パンを穿き、寒さから身を守っている。


体を冷やすと、抵抗力が落ち、
感染症だけでなく、様々な病気になりやすくなるんだって。
だから、冷やさないようにしているんだな。
だから私、風邪ひかないのよ。

何とかは風邪ひかないってのとはちゃうから。

脂肪でガードもしてもいないし。

人々は、いいたい事を言ってくるけど、
ちゃんと、健康を管理できているエライ人なのだ。

誰も褒めてくれないから自分で言うけどさ。

爪の垢ほしかったら差し上げますけど。

・・・いらないですね。。。


さて



今日は、お知らせ。

まず、GFG(がまかつファングループ)長野支部春季海釣り懇親会のお知らせ。

5月12日、上越の地磯、堤防を釣り場としての大会があります。

受付は5月4日までとなっております。

詳細は、下記ページへジャンプ。

http://www.itoturi.com/event/gfg.html

それから、
MFG(マルキューファングループ)東日本親善海釣り大会は、5月26日。
合わせて参加者受付中です。
詳細は、下記ページへジャンプ。

https://marukyufangroup.com/wordpress/wp-content/uploads/mfg_higashinihon20190526_1.pdf

両大会とも、当店にてお取次ぎをしておりますので
参加ご希望の方は、お気軽にお申し付け下さいませ。

どちらもあくまでもファングループの大会となっておりますので、
肩の力を抜いて、楽しんでいただければと。

大会って言うと、身構えてしまう方もいらっしゃるかと思うけど、
意外と、和気あいあいとした雰囲気ですよ。
そこから、釣り友ができたり、上手い人の釣り方を見る事が出来たり、
参加して損はないです。
賞品がいいのも嬉しい!

お申込みお待ちしております。

0255441173

よろしくお願いいたします。


それから、3月に、当店にて開催しておりました、
『使って釣ってもらっちゃおう』の抽選が終了し、
見事当選された、浅間さんに、バッグをお渡しいたしました。
その報告のページもできましたので、ご覧下さいませ。

http://www.itoturi.com/event/2018pre/2019prederby.html

ってことで、今日は、イベントお知らせブログでございました。


明日から、次第と気温も上がり、上越は再び、
釣り日和の日々を迎えることでしょう。
手薬煉ひいてご参戦くだされ。

お待ちしております。
よろしく〜。
posted by いとつりゆーこ at 15:58| 新潟 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする