新潟 上越 釣り

2010年07月25日

今日の2010年ブリロッド予約開始でござる!

ブログランキングに参加しています!
本日もポチよろしくです!

ぽちっとしてね


こっちも登録してみたんだけど、
ポチしてくださる??

GyoNetBlog ランキングバナー








上越祭りでございます。




今日まで高田で、明日から直江津。

高田の祭りが終わると、神輿が船に乗せられて、
関川を下って、直江津まで運ばれるのよ。
それが26日。で、花火が上がるって段取りなのさ。


昨日は飲み会だったので、高田の町を歩き、
ちぃ〜っとばかり祭り気分を味わったのでございました。



で、飲み会の次の日って、食欲わかず。


昼飯はこんな感じ。

弁当


毎回、コレだけだったら痩せるだろうなぁ。。。


昨日の昼に、ところてんを食べたんだけど、
毎夕食これだけだったら痩せるだろうなぁ。。。。

って考えていたんよ。



考えているだけじゃ痩せねーっつの。



先日、母と洋服を買いに行って、パンツの試着していると、


「痩せなきゃダメだわね。ぱつんぱつんでしょ。ねぇ」

・・・と店のおねーちゃんに同意を求めていた。


おねーちゃんは困った顔をしつつ、

「ぶかぶかに履くパンツじゃないから、大丈夫ですよ」

と、私に気を使ってくれるでないの。

若いのに、よく出来た子だわ。
接客ってこうじゃなきゃね〜。

「こ〜んなに暑いんだもん。氷なきゃ魚腐っちゃうでしょ!」

って、レジでおせっかいを焼いている私とは大違いだな。


いや、でも、マジ腐るよ、魚。
おせっかいは焼くからね。


話がそれた。




とりあえずパンツは買いでした。

でも、おっかさんが言うほどぱつんぱつんじゃあないからね。

ダイジョブダイジョブ〜、テリーヲシンジテ〜。

イキテルッテナンダロ、イキテルッテナアニ。





さてと、


お待たせいたしました!

2010年ブリロッドの受付を開始させていただきます。
(クリックで拡大)

ブリ ロッド 新潟

昨年は、ほしい方がいらっしゃったのにも関わらず、
ご希望に添うことができませんでした。

なので、今年はご予約を早めに取らせていただき、
8月後半から始まるブリ釣りに備えていただきたく、
準備をさせていただきました。

先日、ティカより、スペック、等の詳細が届きましたので、ページ内にてご確認下さい。


詳細はコチラ↓
当店ホームページ内で説明ページを作りました。

http://www.itoturi.com/ticagauraburi2010-1.html


すでに予約が入りはじめていますので、ほしい方はお早めにねん!



伊藤家の夏の風物詩。恒例の梅干ほし。

梅干し

食べたらあったかくてずっぱかった。



posted by いとつりゆーこ at 14:24| 新潟 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ロッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とりあえず炎天下のダンゴ釣りは、お盆明けまで自粛。
若い時に比べて危険晴れ。メガドライも、また折れてしまったので自動的に修理まちですが。

Posted by 後藤ぽにょ at 2010年07月28日 12:35
後藤ぽにょさま
メガドライは、昨日、ダイワの営業さんに泣きながら、
連れられていきました。
今より涼しくなる頃には、退院できると思いますので、
今しばらくお待ち下さいねん。

Posted by いとつりゆーこ at 2010年07月28日 19:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック