新潟 上越 釣り

2006年04月18日

今日のCB ONE『ZERO1』

はろ〜。
お元気かしら?

私は、う〜ん、カラ元気。

外見はとっても美しいけど、中身は壊れかかっているようだ。
これから、ゴールデンウィークにかけて、さらに壊れるかと思うが、
毎年のことなので、見て見ぬふりをしていただけたらありがたい。

今日のお題はCB ONEの新製品『ZERO1』。

CBONE ZERO1

精密なウエイトバランスとシャープなフォルムが優れた初動レスポンスを生み出し、
移動距離を抑えたショートダートで捕食エリア内を限界までアピールする。
短いピッチの誘いと喰わせの連続がバイトチャンスを倍増。

誘いの後の「喰わせのタイミング」をきめるのはサイドに際立つ[ゼロエッジ]。
水流を左右交互に分散して受け流し、
安定した“水平ゼロ姿勢”を持続させることを実現。
また、ローリングフォールによる4つの平面が織り成す
フラッシング効果がアピールを格段に増強した。

前後5.62:4.38、左右3.93:6.07。
精密に計算されたウエイトバランスが機敏なアクションと
優れたコントロール性を実現した。
左右のバランスはウエイトの重い右面を軸にして横方向へのダートをクイックにし、
フォール時のゼロ姿勢にボディの回転を防止。
ややフロントよりの前後のバランスが、
リーダーに引かれ前上がりになるのを抑え安定したゼロ姿勢を持続する。
引き重りやフォールスピードを計算し、過度ではない非対称バランスに設計。

CB1zero1

C1にある、しっかりした作りやレーザー効果はそのまま生かされながら、
『ZERO1』では、4面体のフラッシング効果 でフルに光線を受け止め、
“水平ゼロ姿勢”で無駄な動きを少なくした。

CB1zero1 CB1zero1 CB1zero1

小さなメタルジグの中に、これでもか、これでもかといった、
メーカーの思いを詰め込んだ商品、と感じるのは私だけであろうか。



お知らせ
有間川漁港八海丸さんからの情報です。

http://www.geocities.jp/a_hakkaimaru/index.html

『有間川ジギングトーナメント』が開催されます。
詳細はこちら

今年から、八海丸ジガーズメンバー様へのサービスとして、
会員証を提示していただきますと、会員割引をさせていただきます。
ぜひ、ご利用くださいませ♪



さて、今日の午前中は、海に走り、写真を撮ってきた。
『磯投げ情報』さんの原稿用である。

昨日、『出来上がり状況』並びに、『書いていねーんじゃねーか疑惑』
を含めた電話が入った。

「よくご存知で」

と言いそうになったが、
「大丈夫です」とウソをついていた。
・・・スミマセン。ウソツイテマシタ・・・。

でも大丈夫だから・・・・。多分。

『こっちが大丈夫じゃないんだよっ!』

・・・と担当者の心の声が私にはよーく聞こえている。

聞こえているが、今日はジムに行かせていただきます。。。


・・・ってなことで、せっかく写真を撮ってきたので、
ご覧下され。

柿崎漁港

柿崎漁港

大潟漁港

大潟漁港

新堀(ここは依頼されていない)

新堀

黒井付近

黒井1 黒井2 黒井3

今日の海はこんなカンジ。

西風が吹いていたから、白波が立っていたけど、
数人の釣り人は、入っていたご様子。

明日は、南風になる予報だから、波は落ち、今日の濁りは残り、
誰かが絶対釣ってくるって思ってんだけど、
どんなもんかな。

・・・・・小潮か・・・。
まっ、腕で釣るもんだから。
あとは気合と運だぁね。

・・・って言ったら怒られるか。。。

あっそうそう、高田公園の桜も載せておくね〜。

高田 夜桜


よろしくお願いいたします。
ブログランキング
人気blogランキングへ
ブログランキング
posted by いとつりゆーこ at 17:43| 新潟 ☁| Comment(2) | TrackBack(2) | メタルジグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チヌパワーより、いとつりパワー。 クロダイダービーが俺をそうさせるのか? 昨日、茶屋ヶ原でバッカンを追いかけ泳いでしまったヒロシです。本日もほぼ泳いでいるに近い潮かぶりで、クラブFの釣行に参加。感動の連続でした。 あとで気付いたのですが、奇跡的に車のキーと携帯がセーフ獵 軽い気持ちで、泳いだり潮をかぶったりしてはマズいですね。 特に離岸流で流され、死ぬ危険もあることに気づき反省。 特にこれから行楽シーズン、家族サービスが大惨事にならぬよう願って釣りを楽しみます。
Posted by ヒロシお先に海開き at 2006年04月23日 21:27
ヒロシさま
クラブFの釣りっぷりはすごいものがありましたね〜。
お見事でした!!
詳しくはココ↓
http://park19.wakwak.com/~mits-fuguta_n_n/

一足早い海開きお疲れ様でした(笑)
そうですよ。バッカンは流れても、いとう釣具店に、
売るほどあるのだから、無茶はいけません。
気をつけてくださいね。
Posted by いとつりゆーこ at 2006年04月25日 01:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

G.W(ゴールデンウィーク)に稼ぐ!
Excerpt: いつもコメント・トラバ・相互リンク・ランキング応援などありがとうございます。 ロハス(LOHAS)生活@ロハスです。 この記事へのトラックバック、コメントなどをお待ちしております。
Weblog: ロハス(LOHAS)生活
Tracked: 2006-04-23 01:57

ダイエットにも効果のあるトレーニング
Excerpt: ダイエットにも効果のあるウエイトトレーニングであなたも理想的な体になりませんか?http://cashing-select.biz/weit/
Weblog: ウエイトトレーニング
Tracked: 2006-05-01 13:18
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。