新潟 上越 釣り

2011年12月23日

今日のかいだんのぼるくん


とりあえず、、メリクリ!!

一日早いですが、明日は多分更新しないだろうから。






毎年のことだけど、NORADのサンタ追跡サイトのアドレス貼っておきます。
なんか今年は、携帯端末でも見られるらしいっす。

http://www.noradsanta.org/ja/index.html

スマホのアプリだったけ。

わしスマホじゃあないからよく分からんのよ。

興味ある人は探してちょ。


さて、クリスマスは、クロダイダービーの表彰式だよん♪

クリスマスだからなんか色々考えたんだけど、
やっぱミニスカサンタがいいかなと。


そんなアイデアを店のみんなに言ったら、白い目で見られました。。。

だよな。


じゃ、スノーマンの着ぐるみでも着るよ。。。。


着ぐるみだと思われなかったらどうしよう。



色白になったね、とか言われたりしてさ。



ま、どうでもいいけど。



見苦しいので、ミニスカサンタはなしっつーことで。



では、よろしこ。




連休なのに、天気悪そうですなぁ。

夜船は、ブリが釣れているのにねぇ。


先日、ブリロッドをネットでお買い上げいただいたお客様から、
ショップのほうにレビューをいただきました。

限定モデル!TICA TEAM GAURA ブリ POWER(ガウラブリパワー) 4.2 M

なんと9sのブリ2本が獲れたそうな。
そうそう、出撃された日は、そこそこ波もあって、

「出られてよかったね」

って、言っていた日だったんだよ。

でも、出船したどこの船も、ブリクラスが上がったんだよね。

その中で、ブリを釣った人は一握り。

その一握りの方が、このブリロッドで釣ったってのは嬉しいなぁ。


ブリロッドは残り2本となりました。

ありがとうございました!

残り2本、年末年始のご馳走を獲りたい方、
絶対獲らなきゃいけない方にオススメします。



そりから〜、今、ネットショップで人気なのが
【かいだんのぼるくん】。

NHKおはよう日本 まちかど情報室で紹介!トリプルタイヤキャリーカートM「かいだんのぼるくん」WB5002

釣りというよりも、旅行や帰省で使うんじゃあないかな。

ユーチューブに、NHKで放映された映像があったんで貼り付けておくね。





お店にいらっしゃったお客様が、筒石の階段で使える!と言っておりました。


このあたりの釣り場だったら、背負子の方が楽かもね。

アルミ 背負子 WB5010


がま磯アテンダー(チタンガイド仕様)半額にしました!
がまかつ (Gamakatsu) がま磯 アテンダー 1-53 チタンガイド仕様



では、飲みすぎ、食べすぎに注意しよう!

楽しいクリスマスをキスマークぴかぴか(新しい)黒ハート





posted by いとつりゆーこ at 16:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ロッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック