新潟 上越 釣り

2012年12月20日

今日のアテンダーUとダービーまもなく終了

早いもので今年も残りわずか。

お寒ぅ日が続いておりますが、みんな元気かな??

私はとりあえず元気。

おサルのお尻になったのにも懲りず、
ホッカイロは貼り続けているが。

でも、寝る時はさすがにやめました。

この間のブログを読んだ人たちから、
低温やけどの恐ろしさを、いっぱい聞いたから。

みんなも気をつけるように。



さ、クロダイダービーも佳境に入ってまいりました。
ここにきて、上位入れ替えが起こり、目が離せない状況でございます。

守りと攻めの合戦が起きていることは、一番私どもが存じておりまする。
気合入っていまっせ。

大どんでん返しって、今までも結構あったんだよね。

あのパワーってマジですごいと思う。

思い込んで出撃すれば、案外思い通りになることもあったりするらしい。

芋ようかんのことを思い続けていたら、
思わぬところで、芋ようかんが目の前に差し出されていた私のように。

レベル低すぎるが・・・。



私たちのできることは、寒い中、出撃されるみなさんの後ろ姿に、

「がんばれぇ!釣ってこいよ〜」

とエールを送るくらい。

エネルギー背負ってがんばってくれ。

くれぐれも「来てます」などといわないように。

怖いから。


で、ずぅ〜っと入ってこなかった
【がまかつのアテンダーU1-53】なんだけどさ、
入荷しましたの。

22568G3.jpg

注文したのは、春だったか夏だったか、もう忘れるくらい、
前のこと。

アテンダーUに火が付いたのは、
『これだけの仕上がりでありながら、この価格!』
ってことなのよ。

要するにお値段以上のニトリ以上にお値段以上に、
すばらしい出来栄えだったってこと。

1本しかございません。

狙っている人は、チャンスかと。


春以降、どんな動きになるか分かりませんので。



そうそう、

がまかつアパレルのセールが24日までです。
ダウンとか、モノいいのにめっちゃお安いよ。

gamakatsusale2.jpg

http://store.shopping.yahoo.co.jp/itoturi/b4fcb4d6b8.html

よろしこ。




posted by いとつりゆーこ at 14:52| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ロッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック