新潟 上越 釣り

2007年08月02日

今日のキャップ&帽子

連日、男子バスケ観戦で、寝不足続きである。

男子バスケ

いや、試合が終わったら即寝すればいいのだが、
そのあとは大体テレビかパソコンにかじりついている。
ながら状態で、気を失うように睡眠状態に突入し
そして例のごとく体の重い朝を迎えるのである。

今年は早寝早起きが目標であったはずだ。
真面目な話、自分でも
『こんな生活していてヤバいんとちゃう?』
と思っているのも事実。

思ってはいるが、この楽しい時間に寝てしまうのが
もったいないのだ。

そして今日も3時頃に気絶する予定となっている。

予定なのか。。。。



男子バスケは、
「もぉぉぉおお〜〜っ!!!!」

ってかんじかな。
ウルトラ逆転ゲーム、100点ゲームがつづいた後に
続けて2敗。

悔しいったらありゃしない。

テレビに向かって、監督以上に吠えていた。
監督と一緒に指示も出していた(何者?)

「中に入られてるでしょ〜!!!」
「リバウンドなんでいないかなぁ!!!」
「ノーマークじゃん、誰付くのぉぉ!!!」
「おまえくるなぁぁぁ〜!!!」
「監督キモっ」←韓国の

完全にアホである。

いや〜、確かに韓国の監督はスゴかった。
こう、なんか胡散臭いんだな。

そして、どこにそんな服売っているの?
と聞きたくなるような、派手な色の組み合わせのコーディネート。

おいおいおいおい、スタイリスト付けたほうがいいんじゃねーか、
的な恐ろしさであった。

どうでもいいけど。


さて、夏休み応援サマーセールの告知をしたので
見るように。

まぁ、色々あるが、とりあえず夏の必需品、
キャップ・帽子はこんなカンジかな。

バリバス バリバス
月桂樹のキャップは、ある熱心な社員によって生まれたらしい。
右は耳の部分がかぶらないようカーブを作ってある。



ダイワ
これは、私が欲しかったが、大きくて断念!


フリーノット フリーノット フリーノット
フリーノット(ハヤブサ)の商品。
蚊を寄せ付けない生地を使用している。


がまかつ gm
きっちりがまかつしていまっせ月桂樹と、
首が焼けません仕様。これは人気が高かった商品。


がまかつ がまかつ
さらにキュートになったメッシュキャップは、
今年も人気あり!


ラッドステップ
マイキャップはこれのピンク。
どうでもいいですね。



その他色々なので、見てかぶって、選んでいただきたい。
いえ、選んでさし上げますわ。うふっ。


いとつりゆーこキモっ。。。

では、3時過ぎましたんで、この辺で。しーゆー。
posted by いとつりゆーこ at 03:30| 新潟 | Comment(0) | TrackBack(3) | 帽子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

MATIX MTAYLOR NEW ERA CAP
Excerpt: ・・ロアー ピストル ラインストーン メッシュキャップ・魔法戦隊マジレンジャーメッシュキャップ・ さわやかなカラーのTシャツやメッシュキャップ・追加発売!クロムハーツメッシュキャップ・ヴォンダッチ(V..
Weblog: キャップがすごくよかった
Tracked: 2007-09-10 03:58

【DRAGON】DOTS STRIPES FF CAP(RED)
Excerpt: ■サイズ:L/XL(FLEX FIT)・・ロアー ピストル ラインストーン メッシュキャップ・メッシュキャップ・メッシュキャップ・SLIME BALL メッシュキャップの巻・キッズ用メッシュキャップ・..
Weblog: キャップの極意
Tracked: 2007-09-11 09:37

mont-bell モンベル #1108492 メッシュバー
Excerpt: 通気性が高くやわらかいメッシュ地を使用したリバーシブルデザインのキャップです。効果的に日射しを遮り、真夏も涼しく元気に遊ぶことができます。 素材 ポリエステル100% カラー ライトタン(LTN)、ホ..
Weblog: 帽子の思い入れ
Tracked: 2007-09-17 14:02