.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.
9月14日(土)
永易さん、当日の日程
直江津港第三東防波堤にて、早朝より釣行
17:30〜
いとう釣具店駐車場にて、講習会
.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.
ようこそ。
予約していた某アーティストのDVDが届きました。
昨年の話ですが。
いや、一昨年だったか。
ひとつしか注文していないのになぜか2個。
ファンクラブ限定のDVDで、特典付きだったので、大きな箱2個。
注文した時のテンションではなかったのと、高額の2箱の中身が怖くて、
未だに届いた状態のまま、中身を確認せず、押し入れに入ったままですの。
どうしましょう・・・・。
いとう釣具店「ツリグ系今日のなにがし」です。
さて、
先日、いとつりのLINEと、インスタ、フェイスブックでご案内いたしました永易プロ、上越入りの詳しいお話。
ご案内いたしました通り、9月14日土曜日に、直江津港第三東防波堤(有料堤防)で釣行予定です。
永易プロの釣りを、目の前で見させていただけるまたとないチャンス。
今までの釣り方を見直したり、気づきがきっとあるはず。
永易さんにお願いしておりますので、お時間が合うようでしたら、お越し下さいませ。
なお、
直江津港第三東防波堤の入場につきましては、各自でお願いすることになりますので、ご了承くださいね。
ちなみに、
予約枠は、すでに埋まっておりました。。
キャンセルが出ることがしばしばありますので、マメにチェックですわね。
結構、キャンセル枠で入る方多くいらっしゃいますのよ。
わたくしも先日、何気にハッピーのホームページを見たら、2人分空いておりました。
30分後にもう一度見たら、すでに埋まっておりましたが。
ま、
意外とラッキーはあるのかもしれませんね。
予約が取れないようでしたら、並んで順番に入っていただくことになります。
入場制限がかかっていなければ、すんなり入れます。
また、見学の場合は、30分無料で、入場することもできます。
あくまでも見学なので、竿を出すことはできませんけれど。
くれぐれも、他の入場者や、永易プロのご迷惑にならないよう、しずか〜に、お願いいたしますわね。
そして、見学の場合も、ライフジャケット必須です。
詳細は、直江津港第三東防波堤のホームページをご覧いただき、受付の方の指示をお聞き下さいね。
直江津港第三東防波堤ホームページ
↓
https://happyfishing-n.jp/
さらにさらに、釣行が終わりましたら、当店駐車場で、30分ほどですが、講習会をして頂けることになりましたの。
17時半から予定しております。
ご希望の方は、お電話にてお申込み下さいませ。
0255441173
当日ご参加でも大丈夫。
第一線で活躍されている方からの、お話を聞くことって、なかなかありませんよね。
百聞は一見にしかず、動画だけではわからないことって、たくさんあると思うので、ぜひぜひ、プロの技を吸収しにお越し下さいませ。
お待ちしておりますわ。
お問い合わせは、お電話で承っておりますので、お気軽にどうぞ。
いとう釣具店
0255441173
では、
ごきげんよう。